Entries



-件のコメント

[C1] (゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

お引越し おつーv-315
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : うぃん♪
  • URL
  • 編集

[C2] あ・・・

なぜだか 送信されていきました。。。v-356

これからも 更新 楽しみにしてるよぉ~v-344
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : うぃん♪
  • URL
  • 編集

[C3]

おぃぃっす!!
σ(´Д`●)もFC2始めたよ!!
アメーバーでも作ろっかなぁぁ??
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : オハナ
  • URL
  • 編集

[C4]

前、立ち入り禁止にされていたけど
入れますょ?v-8
それと、こっちの方、全然更新してナィからつまんなぁいw
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : さーさ
  • URL
  • 編集

[C5]

何かもう1個の方のブログかけないから
こっちに書くーv-91
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : さーさ
  • URL
  • 編集

[C6]

個人情報流失するから顔のせないでくれる?
後、顔微妙だから・・・・
もっとヵヮィィ子だったらいいけど・・・
v-206
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : さーさ
  • URL
  • 編集

[C7] さーさサンへ

入れるのは分かってますけど
コメントを書けなくしましたv-8

あなた文字よめないんですか


{中傷禁止} て書いてあるんで 顔画に^^
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : さちね
  • URL
  • 編集

[C8]

うぃんは、大人だし PCのこと いろいろ分かるからさ
イヤなこと 困ったこと あったら 言いなよ?
いろんなことできるからさw 
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : うぃん♪
  • URL
  • 編集

[C9] にゃは

きゃっきゃ⌒☆

言うデね★ ククク
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : さちね
  • URL
  • 編集

[C10]

お前キモィー!!!!!入れないように出来ないの???お前ってバヵ!!!!
ソレト、お前さぁ、やってる事と、言ってる事違うョ!!!
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : さーさ
  • URL
  • 編集

[C11]

コメントをどうぞ色付きの文字habboってヤッテルンデスカ??
前、*倖音*って人がいたんですヶど、
あなたの事ですよね?あたしの友達が、あなたは、自己中だって言ってたんだぁwそれって本当???でも、さーささんのコメントを見ると、嫌われてるみたぃダネwwでも、うぃん♪さんのコメントは…
まぁ、どっちにしろ嫌われてるんだ。。。v-8
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : ペケポン
  • URL
  • 編集

[C12]

もう1個の方さぁ、コメント出来ないから言うヶド、えっとさぁ、あの制服さぁ、見ればどこの制服ヵゎヵルョ??それってャバクナィ?
っヵ、あたしはゎヵッタョ…
○木中学校でしょ!!!!すぐゎヵルンダヶド。
っヵ、あたしそこの生徒だし…(中○年)
先生に言っちゃおっかなぁー?????
見つかったら相当ヤバィョネ
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : ペケポン
  • URL
  • 編集

[C13]

ぅわっやめてくださいよ!!
中傷ダメですよ!!
可哀想ですって!!
塚、うち的に倖音嫌いじゃないですよ。
マナー違反になっちゃうとダメだから、
やめた方がいいんじゃないかと。
お願いしますっ

でゎ②
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : オハナ
  • URL
  • 編集

[C14]

人を傷つけるような書き込み・・・ 見てて 心が痛みますね。。。

ブログのコメントの欄を使って 中傷するって、
本人も 落ち込むだろうし、
コメントを見ている私たちも イヤな気持ちにさせられます。

人間なんだから、
100人の人が居て、100人全員に好かれている人なんて そうそう居ないと思うし、
その時の気分で 誰だって  悪い一面を見せてしまうときだってあるはず。
それを「自己中」と一言でかたずけるのは どうかな。。。

あたしも オハナと一緒で さちねが好き。
さちねの優しいところイッパイ知ってるから・・・嫌いにはなれない。

むしろ こうやって中傷している人たちに
さちねと友達になってほしいと思う。
そしたら 絶対たのしいし いいところ いっぱいわかると思う。

でね・・・ さちね。
うぃんは 大人だから この際 ハッキリ言います。
ブログ 乱立させるのは いいけど、
自分のやってることには 責任もってしなさいよ。

オハナとか あたしとかは 
こういうコメがあったら すごくイヤな気分にさせられてるんだよ?
わかる?

だから ブログを作ったのなら
責任をもって いつもチェックして
コメを返すなり、なんなりかの処理をしなさいよ。

いっそのこと コメント欄 はずしてもいいと思う。
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : うぃん
  • URL
  • 編集

[C15]

ペケポンさんへ♪

 学校の制服を載せるのは 悪いことじゃないですよ♪
 学校のHP見たら 制服着た生徒が うじゃうじゃ載ってるしねw
 中学校のHPでも「制服紹介」のページがある学校だってあります。
 
 高校のHPは ほとんどの学校が
 制服紹介のページありますね。

 ペケポンさんは さちねと同じ学校なんですね~
 どんな学校なんだろぅ~*´ω`*
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : うぃん
  • URL
  • 編集

[C16]

そぅだねぇ…
うぃんさんの言う通りだねぇ。
アメーバ―の方もあるし、コメント欄
外しても大丈夫じゃない??
といぅか3つのブログ持ってても
あんま書き込まないわけだから
このブログはコメント欄外すか、
いっそのこと閉鎖するかした方が
いいんじゃないかなァ??
そぅゆぅ状況にさせるペケポンさんと
さーささんもダメだと思うけど
やめない限りそぅするしか無いと思うよぅ。
σ(*゚エ゚●*)はうぃんさんみたいに
大人で、イロんなこと知ってたり、
筋の通った考え方とか無いけど、
自分的にはそぅした方がいいと思う
ってことだよぅ。
倖音の考え方だってあるから
σ(*゚エ゚●*)が決めることじゃないけど
オハナの意見として聞いてね!!
あ、σ(*゚エ゚●*)は怒ってるわけでもないし、
倖音のことは好きだよぅ㊤㊤

んじゃ倖を込めてが前みたいに
よくなるように願いますっっ!!
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : オハナ
  • URL
  • 編集

[C17]

っヵ、みんなさちねの本性知らないんだネ!!!まーさちねは、人によって、性格かえるからさぁ・・・。男子には、優しくて、女子には、冷たぃしー何ヵ、すぐ怒るし、親しぃ女子にヮ冷たくて、転入生トヵと全然態度違うしー
まぁ、そうゆうことですよ!!!!

っヵ、さちねコメントしろよーって感じなんですけど。。。
  • 2006-05-05
  • 投稿者 : ペケポン
  • URL
  • 編集

[C18]

ちなみに、わ・た・しは、さちねがだーイ嫌いです!!!!!!!!
  • 2006-05-05
  • 投稿者 : ペケポン
  • URL
  • 編集

[C19]

そうですか わかりました。
・・・で あなたは こういうところに、そのような書き込みをすることを なんとも思わないのですか?

≫っヵ、みんなさちねの本性知らないんだネ!!!まーさちねは、人によって、性格かえるからさぁ・・・  あなたは 人によって 性格が 変わらないんですか? いつも こんなに いじわるなんですか?  ここの書き込みだけ そんなに いじわるなんですか? それだったら あなたも性格 変えてますよね?

今や、ネットでの 誹謗・中傷も 犯罪です。
わかってますか? さちねの住んでいる地域を管轄している警察署に相談すれば サイバー隊が動きますよ? そうすれば あなたの事は 法的に調べることができるのです。 場合によっては 家族・学校への連絡・補導・逮捕ということも ありうるのです。



とりあえず ここは 閉鎖!!!
そして 警察と親に相談しなさい>さちね



  • 2006-05-06
  • 投稿者 : うぃん♪
  • URL
  • 編集

[C20]

あ。。。 閉鎖は待って! さちね 

閉鎖じゃなく 非公開にしておいたほうが いいですね。

閉鎖してしまうと 証拠が 消えてしまうから。
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : うぃん♪
  • URL
  • 編集

[C21]

さちねコメントしろよーって、コメントできなくなるぐらい
さちねにつらい想いをさせてるのは
ペケポンさんですよね。
偉そうな口調になっちゃうけど、
大嫌いだからってそぅゆぅことは
しちゃだめだと思います。
さちねが冷たい時があるとしても
ペケポンさんはそれ以下のことを
してるんじゃないかと。

あとは大人のうぃんさんとか
さちねに任せます!!

さちねこのコメント見てるかな??

んじゃァノシ
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : オハナ
  • URL
  • 編集

[C22]

さちねー
ブログ見たョ♪
さちねで検索したらでてきたぁw
っヵ、ぺけポン&さーさって奴最悪ヂャなぃ??マヂムカツクし...
ソレモ、中学がわかるってことは、(σ(・д・。カノン)らの中学)一緒の中学校????
一緒のクラスの人ヵナ??(σ(・д・。カノン)は、さちねのリア友ですw)
まぢムカツクー
さちね返事できる??あんま見ないのかな?
でもさぁ、警察にいったらちょっとあれャシ...いちおコメントを閉鎖したらどうかな?
じゃ、------
またコメントするネ♪
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : ♪かのん♪
  • URL
  • 編集

[C23]

i-205コ ン ニ チ ワ ヽ(*´з`*)ノ
久ぶりwv-407
何かhabboで聞いたから(リク友も人)
さてみたらあってみましたw
今ゎ、亜巳色付きの文字というキャラでしとるから、
今度リクおくってねwi-185色付きの文字
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : 沙羽未
  • URL
  • 編集

[C24]


何か変なことになってるょーな
↑↑↑↑

  • 2006-05-23
  • 投稿者 : 沙羽未
  • URL
  • 編集

[C25]

他校&以前絶交宣言した私が言えることじゃないけど

ペケポンとかさーさ??
最低。
こんなところでしか悪口言えないのかよ。
私は小5からの友達だが
そこれ聞いたのは、
さちねは男子と親しみやすくて
女子は悪口陰で言われるのを恐れているんだよ。
制服の件だが顔モザイク無しとかは問題になるけど
制服=学校によっていろんな種類がある
制服紹介のページが全部違反になるはずだ。
先生に言っても何も対処してくれないと思うけど
(昨日実際担任に質問してみたんで)




お前らは人の悪いところしか見れないのかよ
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : 神永 幸那
  • URL
  • 編集

[C26]

って2ヶ月以上前の話か;;
またこれがきっかけでトラブル起こしそうだから↑のコメント削除しといて;;
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : 神永 幸那
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初めまして!

わー とぅとぅ お引越しして来ましたぁ!
ヤプログ
から...Fc2 へ!!

これから ここで日記書いてくんで

できれば 毎日...続くかなぁ?

26件のコメント

[C1] (゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

お引越し おつーv-315
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : うぃん♪
  • URL
  • 編集

[C2] あ・・・

なぜだか 送信されていきました。。。v-356

これからも 更新 楽しみにしてるよぉ~v-344
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : うぃん♪
  • URL
  • 編集

[C3]

おぃぃっす!!
σ(´Д`●)もFC2始めたよ!!
アメーバーでも作ろっかなぁぁ??
  • 2006-03-23
  • 投稿者 : オハナ
  • URL
  • 編集

[C4]

前、立ち入り禁止にされていたけど
入れますょ?v-8
それと、こっちの方、全然更新してナィからつまんなぁいw
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : さーさ
  • URL
  • 編集

[C5]

何かもう1個の方のブログかけないから
こっちに書くーv-91
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : さーさ
  • URL
  • 編集

[C6]

個人情報流失するから顔のせないでくれる?
後、顔微妙だから・・・・
もっとヵヮィィ子だったらいいけど・・・
v-206
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : さーさ
  • URL
  • 編集

[C7] さーさサンへ

入れるのは分かってますけど
コメントを書けなくしましたv-8

あなた文字よめないんですか


{中傷禁止} て書いてあるんで 顔画に^^
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : さちね
  • URL
  • 編集

[C8]

うぃんは、大人だし PCのこと いろいろ分かるからさ
イヤなこと 困ったこと あったら 言いなよ?
いろんなことできるからさw 
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : うぃん♪
  • URL
  • 編集

[C9] にゃは

きゃっきゃ⌒☆

言うデね★ ククク
  • 2006-04-14
  • 投稿者 : さちね
  • URL
  • 編集

[C10]

お前キモィー!!!!!入れないように出来ないの???お前ってバヵ!!!!
ソレト、お前さぁ、やってる事と、言ってる事違うョ!!!
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : さーさ
  • URL
  • 編集

[C11]

コメントをどうぞ色付きの文字habboってヤッテルンデスカ??
前、*倖音*って人がいたんですヶど、
あなたの事ですよね?あたしの友達が、あなたは、自己中だって言ってたんだぁwそれって本当???でも、さーささんのコメントを見ると、嫌われてるみたぃダネwwでも、うぃん♪さんのコメントは…
まぁ、どっちにしろ嫌われてるんだ。。。v-8
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : ペケポン
  • URL
  • 編集

[C12]

もう1個の方さぁ、コメント出来ないから言うヶド、えっとさぁ、あの制服さぁ、見ればどこの制服ヵゎヵルョ??それってャバクナィ?
っヵ、あたしはゎヵッタョ…
○木中学校でしょ!!!!すぐゎヵルンダヶド。
っヵ、あたしそこの生徒だし…(中○年)
先生に言っちゃおっかなぁー?????
見つかったら相当ヤバィョネ
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : ペケポン
  • URL
  • 編集

[C13]

ぅわっやめてくださいよ!!
中傷ダメですよ!!
可哀想ですって!!
塚、うち的に倖音嫌いじゃないですよ。
マナー違反になっちゃうとダメだから、
やめた方がいいんじゃないかと。
お願いしますっ

でゎ②
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : オハナ
  • URL
  • 編集

[C14]

人を傷つけるような書き込み・・・ 見てて 心が痛みますね。。。

ブログのコメントの欄を使って 中傷するって、
本人も 落ち込むだろうし、
コメントを見ている私たちも イヤな気持ちにさせられます。

人間なんだから、
100人の人が居て、100人全員に好かれている人なんて そうそう居ないと思うし、
その時の気分で 誰だって  悪い一面を見せてしまうときだってあるはず。
それを「自己中」と一言でかたずけるのは どうかな。。。

あたしも オハナと一緒で さちねが好き。
さちねの優しいところイッパイ知ってるから・・・嫌いにはなれない。

むしろ こうやって中傷している人たちに
さちねと友達になってほしいと思う。
そしたら 絶対たのしいし いいところ いっぱいわかると思う。

でね・・・ さちね。
うぃんは 大人だから この際 ハッキリ言います。
ブログ 乱立させるのは いいけど、
自分のやってることには 責任もってしなさいよ。

オハナとか あたしとかは 
こういうコメがあったら すごくイヤな気分にさせられてるんだよ?
わかる?

だから ブログを作ったのなら
責任をもって いつもチェックして
コメを返すなり、なんなりかの処理をしなさいよ。

いっそのこと コメント欄 はずしてもいいと思う。
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : うぃん
  • URL
  • 編集

[C15]

ペケポンさんへ♪

 学校の制服を載せるのは 悪いことじゃないですよ♪
 学校のHP見たら 制服着た生徒が うじゃうじゃ載ってるしねw
 中学校のHPでも「制服紹介」のページがある学校だってあります。
 
 高校のHPは ほとんどの学校が
 制服紹介のページありますね。

 ペケポンさんは さちねと同じ学校なんですね~
 どんな学校なんだろぅ~*´ω`*
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : うぃん
  • URL
  • 編集

[C16]

そぅだねぇ…
うぃんさんの言う通りだねぇ。
アメーバ―の方もあるし、コメント欄
外しても大丈夫じゃない??
といぅか3つのブログ持ってても
あんま書き込まないわけだから
このブログはコメント欄外すか、
いっそのこと閉鎖するかした方が
いいんじゃないかなァ??
そぅゆぅ状況にさせるペケポンさんと
さーささんもダメだと思うけど
やめない限りそぅするしか無いと思うよぅ。
σ(*゚エ゚●*)はうぃんさんみたいに
大人で、イロんなこと知ってたり、
筋の通った考え方とか無いけど、
自分的にはそぅした方がいいと思う
ってことだよぅ。
倖音の考え方だってあるから
σ(*゚エ゚●*)が決めることじゃないけど
オハナの意見として聞いてね!!
あ、σ(*゚エ゚●*)は怒ってるわけでもないし、
倖音のことは好きだよぅ㊤㊤

んじゃ倖を込めてが前みたいに
よくなるように願いますっっ!!
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : オハナ
  • URL
  • 編集

[C17]

っヵ、みんなさちねの本性知らないんだネ!!!まーさちねは、人によって、性格かえるからさぁ・・・。男子には、優しくて、女子には、冷たぃしー何ヵ、すぐ怒るし、親しぃ女子にヮ冷たくて、転入生トヵと全然態度違うしー
まぁ、そうゆうことですよ!!!!

っヵ、さちねコメントしろよーって感じなんですけど。。。
  • 2006-05-05
  • 投稿者 : ペケポン
  • URL
  • 編集

[C18]

ちなみに、わ・た・しは、さちねがだーイ嫌いです!!!!!!!!
  • 2006-05-05
  • 投稿者 : ペケポン
  • URL
  • 編集

[C19]

そうですか わかりました。
・・・で あなたは こういうところに、そのような書き込みをすることを なんとも思わないのですか?

≫っヵ、みんなさちねの本性知らないんだネ!!!まーさちねは、人によって、性格かえるからさぁ・・・  あなたは 人によって 性格が 変わらないんですか? いつも こんなに いじわるなんですか?  ここの書き込みだけ そんなに いじわるなんですか? それだったら あなたも性格 変えてますよね?

今や、ネットでの 誹謗・中傷も 犯罪です。
わかってますか? さちねの住んでいる地域を管轄している警察署に相談すれば サイバー隊が動きますよ? そうすれば あなたの事は 法的に調べることができるのです。 場合によっては 家族・学校への連絡・補導・逮捕ということも ありうるのです。



とりあえず ここは 閉鎖!!!
そして 警察と親に相談しなさい>さちね



  • 2006-05-06
  • 投稿者 : うぃん♪
  • URL
  • 編集

[C20]

あ。。。 閉鎖は待って! さちね 

閉鎖じゃなく 非公開にしておいたほうが いいですね。

閉鎖してしまうと 証拠が 消えてしまうから。
  • 2006-05-06
  • 投稿者 : うぃん♪
  • URL
  • 編集

[C21]

さちねコメントしろよーって、コメントできなくなるぐらい
さちねにつらい想いをさせてるのは
ペケポンさんですよね。
偉そうな口調になっちゃうけど、
大嫌いだからってそぅゆぅことは
しちゃだめだと思います。
さちねが冷たい時があるとしても
ペケポンさんはそれ以下のことを
してるんじゃないかと。

あとは大人のうぃんさんとか
さちねに任せます!!

さちねこのコメント見てるかな??

んじゃァノシ
  • 2006-05-07
  • 投稿者 : オハナ
  • URL
  • 編集

[C22]

さちねー
ブログ見たョ♪
さちねで検索したらでてきたぁw
っヵ、ぺけポン&さーさって奴最悪ヂャなぃ??マヂムカツクし...
ソレモ、中学がわかるってことは、(σ(・д・。カノン)らの中学)一緒の中学校????
一緒のクラスの人ヵナ??(σ(・д・。カノン)は、さちねのリア友ですw)
まぢムカツクー
さちね返事できる??あんま見ないのかな?
でもさぁ、警察にいったらちょっとあれャシ...いちおコメントを閉鎖したらどうかな?
じゃ、------
またコメントするネ♪
  • 2006-05-09
  • 投稿者 : ♪かのん♪
  • URL
  • 編集

[C23]

i-205コ ン ニ チ ワ ヽ(*´з`*)ノ
久ぶりwv-407
何かhabboで聞いたから(リク友も人)
さてみたらあってみましたw
今ゎ、亜巳色付きの文字というキャラでしとるから、
今度リクおくってねwi-185色付きの文字
  • 2006-05-23
  • 投稿者 : 沙羽未
  • URL
  • 編集

[C24]


何か変なことになってるょーな
↑↑↑↑

  • 2006-05-23
  • 投稿者 : 沙羽未
  • URL
  • 編集

[C25]

他校&以前絶交宣言した私が言えることじゃないけど

ペケポンとかさーさ??
最低。
こんなところでしか悪口言えないのかよ。
私は小5からの友達だが
そこれ聞いたのは、
さちねは男子と親しみやすくて
女子は悪口陰で言われるのを恐れているんだよ。
制服の件だが顔モザイク無しとかは問題になるけど
制服=学校によっていろんな種類がある
制服紹介のページが全部違反になるはずだ。
先生に言っても何も対処してくれないと思うけど
(昨日実際担任に質問してみたんで)




お前らは人の悪いところしか見れないのかよ
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : 神永 幸那
  • URL
  • 編集

[C26]

って2ヶ月以上前の話か;;
またこれがきっかけでトラブル起こしそうだから↑のコメント削除しといて;;
  • 2006-07-25
  • 投稿者 : 神永 幸那
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Categories Archives

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

さちね

FC2ブログへようこそ!

